あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

スタバでのんびり

20170603_135001 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 お出かけ日和の今日、 ikamもお出かけしてきましたよ~ 行先は病院だけどね。 歩いて行ったけど気持ちよかった。 お久しぶりの婦人科検診。 市の検診以外にもいろいろ調べて血取って・・・ 10,000円ふっとんでいきました ふぅ~ 帰りがけにスタバで寄り道。 ストロベリークリームフラペチーノ。 これ飲みたかったんだ 甘いのかな~って思ったらあっさりしてた。 でも美味しかった。 今日はCNBLUEがソウルでライブしています。 リアタイで聞いています。 先週ハワイへ行ってたヨンファさん。 ALOHA~と言ってる!! なんか嬉しい。