あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ひとりごと。

20170427_085953 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 大阪遠征から帰ってきました。 楽しかったこと、 いっぱい書きたかったんだけど、 小林麻央さんが亡くなったことにショックを受けてます。 ikamも今月久々に婦人科検診をしました。 頸癌検診と体癌検診。 結果は ただ受けていないのが乳がん検診。 マンモはイタイからヤダなんて言ってる場合じゃないよね。 婦人科検診の他にいろいろ検査したikam。 婦人科系以外に問題ありあり。 血管がカタイことと内臓脂肪が多いこと。 食生活を見直せばすぐに結果がでるらしいけど、 それは難しいなぁ~ 三か月後の検診が楽しみですと先生に言われたけど、 ・・・・・・・・・・ 唯一良かったのが骨密度。 骨は、若いですと言われました!! (びみょ~な気持ちになりましたけど) 癌ではなくても、 死のリスクは高いのよね。 生きているからハワイに行ける。 生きているからCNBLUEのライブにも行ける。 少しずつ頑張ろうかな。