あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

オットーケーキのチーズケーキ

CIMG1784 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです 2017年4月25日(火) ~ハワイ1日目~  カイムキの12thエリアはグルメなエリアらしいですね。 聞いたことのあるお店ばかりで、 ikamは”へぇ~このお店ここにあるんだ”の連続でした。 その一つがオットーケーキ。 チャイナタウンから引っ越してきたんですね。 どなたかのブログで知って、 もう何年も前から興味があったお店です。 お店の中が見えないので、 やってるの?やってないの?って感じですが、 CIMG1783オープンの看板だったので中に入ります。 英語が話せるイーちゃんママと一緒だからこわくない(笑)CIMG1782ラインナップはこんな感じ。 迷うね~ CIMG1792シンプルな感じがいいね!! CIMG1793プレーンと何だったかな??? ライムかレモンだったような・・・ チーズケーキはとっても濃厚。 1スライス5ドル。 この大きさで5ドルって思ったけど、 納得の美味しさでした。 ハレベトナムのフォーにオットーケーキのチーズケーキ。 イーちゃんママのおかげで、 初日から充実した時間を過ごせてました。