あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

到着日のランチはフォー

20170425_114127 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年4月25日(火) ~ハワイ1日目~ イーちゃんママからのお誘いで、 ランチはハレベトナムへ。 20170425_114339英語が出来る人がいると、 メニュー見ても読めなくなります。 読むことをしなくなるっていうのかなぁ~ 言葉が通じる安心感っていうの? CIMG1780ikamは久しぶりのフォーですが、 両親は初めてのフォー。 冒険せず普通のフォーを注文してもらいました。 CIMG1781山盛りてんこ盛りの生もやし。 CIMG1778生春巻きも注文しました。 なんたって巻が太い生春巻き。 生春巻きにつけていただくソースがまたウマイ!! 初めてのベトナム料理。 両親の反応が心配でしたが・・・・ たいそう気に入ったようで、 スープ飲み干してました(笑) 到着日の、 少し疲れている体と胃袋にはちょうどいいですね。 イーちゃんママ