あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

フードランドでお買い物

CIMG1794 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年4月25日(火) ~ハワイ1日目~ イーちゃんママの運転で、 マーケットシティのフードランドへ連れて来てもらいました。 連れて来てもらうのってラクチンだわ~ 運転に神経使わなくていいから、 何よりも楽しめる!! 到着日だったので、 軽く下見と必要な物だけをお買い物。 入口にあったエコバックを見ただけでテンションあがる~ スーパーって、 なんであんなにテンションあがるんだろうね~ 買ったもの。 ・お土産用のエコバック ・滞在中に食べるマウイオニオンクンのポテチ ・滞在中に飲むコーヒー ・滞在中に食べるサラダ用のドレッシング ・写真は無いけどお水も購入