あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

チェックインできず・・・

20170425_100126 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年4月25日(火) ~ハワイ1日目~ ハワイのお家(キャッスルワイキキショア)に着いたのが、 だいたい10時すぎ。 ダメ元でチェックインできるか聞いたみたけどダメだった。 でも、 12時すぎたらチェックインできると教えてくれたので 荷物を置いて出かけます。 ここ最近は、 羽田便でハワイへ来ていたからホテルに着く時間がお昼すぎ。 だからすぐにチェックインができたようです。 さっそくイーちゃんママへ連絡。 ハワイのお家までお迎えに来てもらい、 お買い物&ランチに連れて行ってもらいます。 見た目でわかる、 さっき到着しました人の服装そのもの(笑)