あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

エレベーターに乗れません。

20170425_173436 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年4月25日(火) 成田空港までは車で行くエビ原一家。 成田空港内の駐車場を予約 :emojion: 。 予約スペースは立体駐車場の地下。 立体駐車場から本館へ行く連絡通路は2階。 出発ロビーは3階・・・・・ スーツケース1つとかならエスカレーターで上がりますが、 CIMG1499こんな状態なのでエレベーターへ。 しかーし、 地下や1階からすでにたくさんの人が乗ってきているので、 なかなか乗ることができない。 4基あるエレベーターはどれもいっぱい。 どのくらい待ったかなー かなり待ってやっ―と乗ることができました。 もうこれだけでクタクタ。 時間のない人は困るだろうな~ やっとの思いで3階の出発ロビーへ到着。 JALのチェックインカウンターへ。 チェックインは空いていたのですが、 預け荷物が重量オーバーの方がいて出しては量りの繰り返し。 ここでも時間かかりました。 チェックイン手続きが終わったころには、 ちょうど搭乗時間の2時間前。 トイレ行って両替してご飯食べて・・・・ ゲートも遠いしのんびりしてられないじゃん!! なんか出だしから慌ただしいな~