あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

成田空港第1ターミナル

f:id:ikamcnb:20220416211123j:plain

昨日、友を見送りに行った成田空港

ここは成田空港第1ターミナルの北ウィングです。

がらぁ~んとしていますね。

ハワイツアーも再開するGWには賑わうのかな?

それにしても、成田空港に来たのは何年振りでしょうか?

第1ターミナルなんて、ホント久しぶりでおぼろげにしか覚えていない。

羽田空港に慣れてしまっているからか、広い!

 

PCRの検査結果がでるまでの間にお昼ご飯。

f:id:ikamcnb:20220416212022j:plain

お店もかなり臨時休業をしていました。

開いている限られたお店で食べたお昼ご飯。

4人とも同じものを注文(笑)

 

楽しい時間はあっという間にすぎ・・・

f:id:ikamcnb:20220416212701j:plain

そして韓国へ帰る友をお見送り。

ばいばーい!

友は無事、韓国に到着したようです。

ma-hawaii.blogspot.com