あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

パシフィックビーチさんこんにちわ~

Post-1873

2012年11月2日
(ハワイ4日目)

一度やってみたかったの。
あいさつまわり(笑)
過去に泊まったホテルを巡ってみたかったんだ。
今回は一人旅だったので、
やっと実現することができました。

まずはパシフィックビーチ。
いつ里帰りしたときのハワイのお家だろう?
1999年?2000年?
とりあえず、
パシフィックビーチさん、お久しぶりです~
確か朝食付きのツアーで、
水槽のお魚を眺めながら朝ごはんを食べたなぁ~
お部屋も高層階で、
ダイヤモンドヘッドと海が見えるお部屋でした。
ビーチも目の前だったので、
時間さえあればビーチで泳いでいました。
プールにはジャグジーがあって気持ちよかったなぁ~