あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

お散歩はわい

Post-1872

2012年11月2日
(ハワイ4日目)

朝ごはんの後は
久々にアラワイ運河沿いを歩いてきました。
ハワイのお家(ワイキキサンドヴィラ)からは、
ほら、信号渡ればすぐそこです。
ダイヤモンドヘッド方面へ歩いていきました。



お魚いっぱいいるんだね~
パン持ってくればよかったなぁ~

しばらく歩いていると、

ikam!と呼ぶ声が・・・
えっ?誰?
知ってる人はいないよ~
Tシャツにも名前書いてないんだけどなぁ~

どなたさま?と思ったら、
レーニング中の殿下でした(笑)



ここからビーチ方面へ歩きます。