あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2017旅の準備~腕時計~

20170422_202837 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 持っていた腕時計、 確か去年電池交換をしたはずなんだけど・・・ あれ?ひょっとして一昨年か? とにかく3つとも動かなくなりました。 普段使ってないからかなぁ~ 旅行の時しか使わない腕時計。 無くしたり落としたりするのでいい物は必要ないikam。 ビーチへ行くので防水は必須。 そこで見つけたのがチープカシオシリーズ。 安くてかわいいのに10気圧防水。 汚れてもこのお値段(2000円ほど)なら 白×ブルー CNBLUEのライブの時もしていこう!!