あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

アラモアナのファーマーズで買ったもの

Post-1711

2012年6月30日
(ハワイ4日目)

アラモアナのファーマーズに行った最大の目的は、
こずりんからもらったジャムを買いに行く
だったんだけど・・・
ikamが欲しかったジャムのお店は出店して無かった。
HPには出店してるって出てたんだけどなぁ~
こんなことなら、
ワイアルアで買っておけばよかったよ
でも、
アラモアナのファーマーズで買ったこのジャムも美味しいです。
ジャムというよりも、
ソースっぽいからヨーグルトとまぜていただいてます。
珍しいな~と思ったのは、
真ん中のコナコーヒーのジャム。
ほぉ~っという感じで美味しかったです。

ここのジャムはABCストアでも見かけましたよ。