あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

夜はサイドストリートイン⑧ラストです

Post-1567

2011年12月12日

デザートの、

フォンダショコラだったと思う・・・

他にも何かデザートはあったはずですが、
写真がない

びっくりするほどのデカさでもなく、

うわわわわってなるほどの甘さでもなく、

ちょうどよくいただきました。

あっ、

それは人数が多くて一口しか食べていないからかも

たぶん、
他にも何か食べてるはず。
姫が手にカラアゲ持っている写真があったから。
姫ったら、
すっごい笑顔だったから美味かったに違いない。

次回はいついけるかな~

夜はサイドストリートイン⑦は