あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

モバイルバッテリーは危険物

20151025_141839 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ikamは知りませんでした。 ごめんなさい。 ソウルから帰るときのこと。 搭乗が始まり入口まできたところで、 聞き覚えのある名前が・・・ ikamです。 なんか呼ばれています。 はいはいikamですと行ったところ 「お荷物にライターやスプレーなど入っていませんか?」 「入っていません」  検査にひっかかったのでスーツケースの鍵を貸してほしいとのこと。 ん~~~~~ まったくもって心当たりなし。 今回に限って、 荷物を預けた後の見届けをしてなかったんです。 待つこと数分。 何がダメだったかわからなかったけど、 鍵が返されました。どうやら、 ソウルコンで買ったグッズの、 モバイルバッテリーが危険物で引っかかったようです。 みなさん気を付けましょう。