あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

おじゃるの機内食(ホノルル⇒成田)

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 記憶があるうちに、 帰りの機内食もUPしておきます。

2015年9月8日(水) JL781便

011 久々にトマトジュース。 普段は飲まないけど、 機内で飲むトマトジュースは好き。

012 どっちにする?

013 こっちにした♪チキンカレー。 冒険しようと思ったけどカレーの香りに負けた。

016 福神漬けもついてます。

019 おみそ汁。 なんかほっとしてしまう。

017 豆腐ポキ。 あっさりとしていました。

018 海老ときゅうりのゴマドレッシングあえ。 えっ? ゴマドレッシングだったんだ!! マヨネーズだと思ってたよ・・・・・

020 デザートは、 パッケージもかわいい・・・

021 ココナッツアイスクリーム。 おいしかった~

ごちそうさまでした。