あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ABCストアでビーサンを買いました。

Post-1487

初めてのドクターオンコールへ行った帰り
ABCストアでビーサンを買いました。
持ってきたサンダルだと、小指に当たって痛いからね~
驚いたのは、
ABCストアが遅い時間まで開いていたこと。
確か12時近かったと記憶してます。

ビーサン生活は里帰り中だけではなく、
水ぶくれの腫れがひくまで、
出稼ぎ先でもしばらくはビーサンで過ごしてました。
あっ、でも、
さすがに行き帰りは
指にあたっても痛くないムートンもどきのブーツを履いていましたよ。

そんな赤い水ぶくれですが、
年末あたりにはすっかりシボンデ、
年明けには皮と爪が剥がれ、
最近、
やっと指らしくなってきました。
っても、
まだまだ爪は生えきってませんけどね