あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

一人じゃ無理だった。

Post-1485

初めてのホノルルマラソン

目標8時間だったんだけどなぁ~

誰もが予想しなかった、10時間
(足が痛くならなければ、もう少し早くゴールできた?)

お待たせすぎちゃって、

みなさんにゴールするところをお見せできず・・・
みんな待っていてくれてたことはちゃんと知っています。
次の予定があってゴールまで見届けられなかったことも知っています。
次回は(いつ?)早めに帰ってきますから~

それにしても、

オール完歩でよく頑張った

本当によく頑張ったな自分って、初めて思いました。

でもね、

ゴールできたのは自分だけの頑張りだけじゃないんですよね。

応援が力になる。

仲間がいたから頑張れた。

今まで、

そんな言葉を聞いても

へぇ~って感じでしたがっ、

本当にそうでした。

どれだけパワーをもらったことでしょう。

どれだけ支えられたことでしょう。



ブログをしていなかったら

ikamはホノルルマラソンには出てなかったことでしょう。

モーハ仲間+女王様☆

この人達がいなかったらゴールできていなかった。

ホノルルマラソン

足が痛くて辛かったけど、歩いてよかった~

ホント、いい経験しました