あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

オール完歩のホノルルマラソン~ゴールだぁ~

Post-1484

やっとこさっとこゴールが見えてきました

あと少し、あと少し、あと少し~

と思いながら

やぁ~~~~~~っとゴール。

もうこれで歩かなくていいんだね~

がっ、

ゴールした瞬間の感想です。

不思議なことに、

あんなに動いていた足が、

ゴールした安堵感からか、

ゴールした瞬間から歩けなくなりました。

でもね、

ここからまた歩いてフィニッシャーTシャツを取りに行かなければなりません。

もう歩きたくな~いと半べそかきながら

足をひきずりながら、

molohaちゃんや女王様☆になだめすかされながら、

なんとか自分の足で取りに行くことができました。

ありがとう

そしてまたお宿まで歩いて帰る

今度は

SADAさんに支えられながらなんとか帰ることが出来ました。

うぴ。

SADAさんありがとう