あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

オール完歩のホノルルマラソン~自分との戦い~

Post-1472

カハラに着いたら、
歩くの止めよう、棄権しようと、
さんざん悩んで悩んで決めたのに~
女王様☆の姿はみあたらず、電話をしたけど出ない・・・

えぇぇぇぇ~~~~~~

呆然とするikam。
しかし、
足を止めるわけにはいきません。
止まってしまったら歩けなくなりそうだから。
でも、
気持ちがなかなか切り替えられません(泣)
だって、
車に乗って帰るき満々だったんですから
心が折れそうになりながら
ケアラオル・アベニューを歩き続けます。

そんなとき、
足をものすご~く引きずりながら歩いている女性がいました。
えっこの人、まだ歩き続けるの
こんな状態でゴール目指すの
何で棄権しないの

それに比べてikamの足は・・・
確かに左足の小指はパンパンで痛いよ。
でも、まだまだ歩ける。
限界は来ていない。
よしがんばろう


と、思ったものの・・・・



やっぱり足は痛い。
気持ちもなかなか切り替えられない。
女王様☆に電話しようと何回も思ったけど、
お迎えに来てもらうのに場所がわからず説明できない。
ここどこぉ~
どこを見ても、高級住宅街。
ホノマラで歩いている人以外、誰もいないし・・・
暑いなぁ~、お水飲みたいな~
だんだんと心が折れ始めて行きました。



ホノマラコースを地図で見てみよう
モーハからお借りしました