あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

オール完歩のホノルルマラソン~24マイルで大号泣~

Post-1473

いつになったらゴールできるんだろう。
あと何時間歩けばいいんだろう。
もう、歩きたくない。
止めちゃいたい、止めたら後悔するだろうな。
少しでも前に足を出していけば、ゴールに近づくんだよね。
前に進むんだよね。

いろんなことを考えながら、ただただ歩き続けます。
そしてコースは
ケアラオル・アベニューからカハラアベニューに出ます。

下を向きながら歩いてたikam。
突然、ハイタッチをしてくる女性。
何か話しかけられてますが、
英語なのでさっぱりわからず・・・
ikamとは雲泥の差のテンションの高さ
かなりびっくりしていると、
今度はタタタァ~と走って行き、
紙コップに入ったお水を2個持ってきてくれました。
喉がかわいていたのでコップ2杯一気飲み。
サンキューと言いながら紙コップを渡します。
このとき、すでに半泣きのikam。
再び歩き始めてしばらくすると、
肩を揉んでくる人が・・・
あまりにも気持ちよかったのと、びっくりしたので振り返ると
先ほどの女性でした。
心が折れ始めていて限界だったikam。
そのやさしさに

大・号・泣

号泣しているikamにびっくりしながらも、

「あと2マイル。泣かないでスマイルスマイル。」

と、笑顔で見送ってくれました。
今でも思い出すと涙が出てきます。

ありがとう


そしてコースはダイアモンドヘッドロードへ入ります。
知っている景色が見えたとき、
本当に安心したし、元気もでてきました。