あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

オール完歩のホノルルマラソン~ハワイ・カイをぐるっと歩く編~

Post-1468

ホノマラのコースは
ラニアナオレ・ハイウェイから
ハワイ・カイ・ドライブに入っていきます。

地図は
ハワイナビさんからお借りしました。

初めて通る道。
何かないかなぁ~とキョロキョロしたけど、
普通の住宅街なんですね。



反対側は渋滞中。



16マイル付近では雨が降ってきました。
傘もカッパも持っていないのでそのまま歩き続けます。

雨に濡れるわ、
足は重いしで、気持ちはだんだん下降気味

コースは黄色いスクールバスが見えるあたりを右に入り、
ハワイカイ・ドライブからケアホレ・ストリートへ入っていきます。

な気分でケアホレ・ストリートを歩いていると、
ビーサンで歩いているおっちゃん発見
お家の無い方に見えてしまったんですが(ごめんなさい)
ゼッケン着けていたので、ホノマラ参加者のようです。
え~じゃあ、チップはどこについているんだろう・・・
2度見したけど確認できず・・・
ビーサンでここまで歩いてきたんだ~
すげぇ~なぁ~
その根性に気分が



17マイル
しばらく行くと、到着日に行ったコストコが見えてきました。
知ってる景色が見えてくると安心しますね~
そしてやっとカラニアナオレ・ハイウェイに出てきます。