あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

韓国一人旅1日目に食べた物。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年9月2日(土) ~韓国1日目~ 20170902_072906まずは空港で朝ごはん。 出国エリアのフードコートでいただきました。 機内食 :emojion: に同じようなものが出るのなら、 違うのにしておけばよかったな~ 20170902_173111ソルビンでマンゴーとチーズケーキの氷。 すっごい大きいんだよコレ。 みんなシェアして食べてるのに、 シェアする相手がいないから1人で食べました。 20170902_204848明洞の屋台で食べ歩き。 チキンです。 甘辛なら良かったんだけど、 辛がなくて・・・ これもシェアして食べる量かな~ 1人で食べたら胸焼けしちゃいました。 20170902_202030海老の串焼き。 なぜかシーフードの屋台が多かった。 やっぱり明洞は夜が楽しいね!!