あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

スチームクリームって?

Post-1403

うさぎさんのブログで見てから気になっていた
スチームクリーム
御殿場のアウトレットへ行ったときに出会いました。
(あっ、これはアウトレット品ではないですよ。)

缶の裏の能書きを見ると・・・

スチーム(蒸気)の力でふわっと乳化させた、
顔からつま先まで全身を潤す保湿クリームだそうです。

白い、ぷるんぷるんのクリーム。
手にぬりぬり。
ベタつき感がなく、使い心地
(個人差はあると思いますが・・・)

ニホイも缶を開けたときにラベンダーのニホイはするけど、
手に残ることもなくて
ロクシタンのハンドクリームも
ベタつきがなくて
香りが長くつづくところがお気に入りでしたが・・・・・
ニホイがず~っと残るのが気になってきてねぇ~
それがいいんじゃんって方もいると思いますけど・・・・・
この冬は、
スチームクリームでしっかり保湿です。

75gで1500円。