あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ホノマラ前に走ってきました。

Post-1401

ホノマラ前に走ってみない?
ブロガーのmolohaちゃんに誘われて、
10キロの部に参加してきました。
初マラソン大会。
1時間34分かかってなんとかゴールしました。
なんとかゴールしたので、完走証なんて頂いたけど・・・
こっぱずかしい
だって、
10キロ中、走れたのは3キロぐらいなんだもん。
ほとんど歩きました。
(歩く練習はしていても、走る練習はしてないんですから)
どっちかというと完歩証が正しいかな

このコース、
1キロ過ぎからなが~い下り坂になり、
折り返し地点から
なが~い上り坂になります。
ジャイアンツの練習場があるVロードのところです)
ダイヤモンドヘッドの坂よりキツイナ~って
走りながら話している人がいました。
そして
4キロ地点から短いけどキツイ上り坂になります。
これを2周するんですよ。

1周目ですでに最後尾のikam。
1周で棄権しちゃおうかなって思ったけど、
車の鍵はmolohaちゃんが持ってるからお水も買えない。
考え直して2周目行きました。

キツカッタ(練習してないからね~)けど、
頑張ってよかった。
でも、ホノマラは42.195キロ。
道のりは長いなぁ~