あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2011年10月韓国暴走お買い物①

Post-1394

今回のお買い物でいっちばんテンションが上がったのがコレ。

美男ですねのチョコレート。

ロッテ免税店で買いました。
(ちなみに金浦空港ロッテ免税店にはありませんでした)

ikamが美男ですねのドラマを初めて見たのは確か去年?
たまたま夕方テレビをつけたらやってました。
おもしろかったので、ネットであらすじなどを調べて見ていましたが、
最終回近くだったようで、イケメンを探せないまま終わってしまいました。

そして今年・・・
出稼ぎ先の人がDVDを貸してくれたのはいいんだけど・・・
どっぷりこのドラマにハマッテしまいました。
普段はツンツンしているファンテギョン(チャングンソク)の笑顔に
カンシヌ(ジョンヨンファ)の届かぬ想いに
どっ~ぷり感情移入しちゃった

1話から一気に見たため、
シヌの想いに胸が苦しくなり、涙して疲れてしまい、
最後の1枚が何ヶ月も見れなかった(笑)



チョコレートの中は



ジョンヨンファが3つも入ってる~
ちなみに、
出稼ぎ仲間の石ちゃんも同じのを買いました。
ジョンヨンファファンの石ちゃんのチョコレートには・・・
ジョンヨンファが1つだったそうです