あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

機内限定品

Post-1352

10年前のこと。

翌日からハワイへ行くお友達に
おじゃる機内限定のBaby-Gを買ってきてほしくて
お買い物のお願いに行きました。



バンドの部分がハイビスカス模様。
10000円か15000円ぐらいだったかなぁ~
いまだに使っています。

お友達の家に行ったのが夜だったので、
玄関前でハワイ話で盛り上がって帰ってきました。
帰る途中、別の友達から
「テレビ見てる?アメリカですごいことが起きてるね。」とメールがありましたが、
すでに眠かったikamは
家に帰ってテレビを見ることも無くおやすみ
翌朝テレビをみて・・・・
ただただ呆然としたのを覚えています。

いろんな意味で
思いで深い時計です。