あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

羽田空港のパーキング

CIMG0002 (640x480) ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 さぁ 車にスーツケースを乗っけて出発です。空港まで、
エビ原一家は車で向かいます。 そして空港のパーキングへ停めておきます。
いつもは混雑期ではないのでうっかりしてました(泣)
今年の出発日は9月13日土曜日。
3連休の始まりです。 ここからもしも〇〇だったらシリーズが始まります。 もしも、 満車で車が並んでて停められなかったらどうする? もしも、 駐車待ちでギリギリだったらどうする? もしも、 車2台のうち1台だけがとめられなかったらどうする?
羽田空港国際線のパーキングの予約は一か月前から。
気が付いた時にはすでに遅し・・・
満車日があり予約できませんでした。 民間の駐車場も考えたけど、 荷物が多いエビ原一家。 羽田の駐車場以外はちょっと厳しい。
ならば早めに行って待つことにしよう!
ただ、
今回は弟夫婦と一緒。
それぞれ車で行くので2台になります。
もしもの時のために、 車2台よりも1台だけの方が動きがとりやすいってことで、
弟は午前中に羽田へ車で行き車だけ停めて電車で帰ってきました。
ちなみに出発日のこの日、
弟は結婚式に呼ばれていて披露宴から羽田へ直行し合流しました(笑)
そんなこんなで早々と羽田へ。
案の定パーキングは満車でパーキング待ちの車が並んでいました。
待つこと20分。
すんなり入ることができて一安心。
あとは弟を待ってからチェックインです。 17:56に入庫。 JL80便は23:40ですから、 かなり早く行きました。 前の車の人は間に合わないのか、 車から荷物を降ろしてバイバイしていました。