あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

大人の遠足①

Post-1149

今日の大人の遠足は
うなぎパイ工場とSA・PAエリアめぐり。

東名高速道路をびゆ~んと走り、
浜松西ICへ。


↑↑↑
日本平PA下りで
丼飯ですが、ブランチです
ミニ海鮮丼と豚汁をいただきました。
 ミニ海鮮丼500円
しっかりとおいしい海鮮が入ってます。


↑↑↑
うなぎパイ工場では見学もせず、
まっすぐカフェサロンへ。
うなぎパイミルフィーユ仕立て650円と煎茶300円。
うなぎパイとバニラアイスの組み合わせはおいしかった~
でもね、
うなぎパイを使ったメニューがコレしかないのは残念です。
焼きたて、出来立てうなぎパイがあってもいいのにな~

その後、おみやげを買って帰ります。
うなぎパイ工場は

帰りはSA・PAエリア上りを攻め、
足柄SAで夜ご飯。


↑↑↑
創彩麺家 野の実のラーメン。
佐野 実プロデュースのラーメンです。
2月1日新発売のメニュー900円。
名前・・・忘れちゃった
普段、ラーメンを食べに行かないikam。
どこがどうおいしいとか比較はできませんが、
おいしかったです。

来週も大人の遠足があるので
お買い物は控えめにしておきました(笑)