あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

スタバのHawaii限定タンブラー

Post-1123

Mieちゃんのブログで見たHawaii限定のタンブラー。

「ほっしぃ~」と思い、

女王様☆に「買ってきて~」メールをしました。

で、買ってきてくれたのがこのタンブラー。

ステキです

最近のタンブラーはスリムになったの?
スリムになった右側のタンブラー。
持ちやすくなりました。

そして左のタンブラーは・・・
ほぉ~透明のなのねぇ~
夏になったらこれでフラペチーノを注文しようっと

透明のタンブラー、
フタがかわいいんだけどさ・・・

このハイビちゃんのイラスト、
厚紙でできてます
透明のフタの上に
すぐに剥がれるでもなく、
しっかりくっついているでもなく、貼ってあります。
紙だからさぁ~
洗ったら1回で終わりじゃん
ん~何で紙なんだろうか・・・
誰か知ってます