お天気もよく少し温かかった昨日、 目とオデコがかゆくなり、鼻水も少々出始めました(泣) そんな中、 外(庭)でご飯が食べたいという父。 お昼にペンギンベーカリーでパンを買ってきたので、 外(庭)でランチしました(涙) やっと買いに行く事ができた…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。