あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2026-02-15から1日間の記事一覧

ペンギンベーカリーのパン

お天気もよく少し温かかった昨日、 目とオデコがかゆくなり、鼻水も少々出始めました(泣) そんな中、 外(庭)でご飯が食べたいという父。 お昼にペンギンベーカリーでパンを買ってきたので、 外(庭)でランチしました(涙) やっと買いに行く事ができた…