あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ペコちゃん展

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 平塚美術館で開催中の、 ペコちゃん展へ行ってきました。 ペコちゃんて、 永遠の6歳だったんですね。 初めて知りました。 そしてもう一つ初めて知ったこと。 ミルキーに チョコレートミルキーとコーヒーミルキーが…

目つきの悪いハト。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月19日(金) (ハワイ7日目) ハトですよね? って、 聞きたくなるくらい目つき悪いと思いませんか? 鋭い目のやさぐれハト。 でも、 この光景をみたら納得できました。 ↓ ↓ ↓ ゴミをあさってるんで…

チェックアウトのあとは・・・

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月19日(金) (ハワイ7日目) チェックアウトの後も、 まだまだ時間がある羽田便。 荷物をフロントへ預けて車でおでかけです。 っても、 時間が気になるのでそうそう遠くに行かないエビ原一家。 ま…

ローソンのハワイフェア~ハワイアンヌードル~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ハワイアンヌードルといったら、 サイミン! だと思うのはikamだけでしょうか・・・ じゃぁー、 何がハワイなの?って思ったら、 オックステールってとこがハワイなのね。 ん~ フツウの人はなかなかイメージで…

マイルでハワイ。一人でハワイ。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 一度は見送った今年の里帰り :emojion: でも・・・ 今年も里帰りすることにしました! もー悩んでてもしょうがない。だって、 行きたいんだもん。 それに、 今年の里帰りは一人。 家族で行くのも、 お友達と行くのも…

チェックアウト

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月19日(金) (ハワイ7日目) お世話になりました。 キャッスルワイキキショアさん。 名残惜しいんですが、 チェックアウトのお時間です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ チェックアウトのとき。 テンション低。 笑顔も…

最後の測定。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月19日(金) (ハワイ6日目) 最後の最後に、 入れなくちゃいけないものって出てきませんか? つい買っちゃったものとか、 直前まで使う洗面所にあるものとか・・・ 細々したものでも、 入れるとそ…

バーガー4カット

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 久々にクアアイナ。 やっぱりアボカドバーガーは美味いね~ シェアするのに、 ハーフカットはよくしますが、 4カットにしてもらったのは初めて。 これだと、 いろいろ食べることができるから胃袋がうれしい それに…

キャッスルワイキキショアからの眺め⑥

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 青空も海も、 み~んな気持ちいい!! キャッスルワイキキショアからの眺め⑤

レインボードライブインのロコモコ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月19日(金) (ハワイ7日目) 弟夫婦の朝ごはん。 レインボードライブインのロコモコをお持ち帰りしてきたようです。 食べる?って聞かれたけど、 ショアバードで食べてきたからおなかいっぱい。 写…

ローソンのハワイフェア~マカダマナッツラテ~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 日差しも青空もハワイですね。 日傘さしてビーサン履いて、 ご近所のローソンへ行ってきました。 一緒にココナッツラテも欲しかったんだけど、 品切れでした さて、 どこで飲むかな~ キャッスルワイキキショアのラ…

アロハな小物

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ミニミニポーチ。 出稼ぎ先では入館カードを入れてます。 里帰りの時は、 ホテルの鍵を入れてます。 普段は、 i Pod nanoを入れてます。 ぶらぶらが気になる時は、 外ポケットに入れると落ち着くよ~ 裏面で…

アロハなバック

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 トートアロハマーケットサイズ。 毎年、 アロハマーケット限定の商品があります。 だからこのネーミング。 でも、 注文できます。こちらは裏面です。 ikamがザックリ測ったサイズ。 横幅30cm 縦24cm マチ…

ショアバードからの眺め

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月19日(金) (ハワイ7日目) 帰国日のお天気は雨。 早い便で帰る時は雨でもいいけど、 (帰るだけだからね・・・) まだまだ半日近くいる羽田便の場合は困ります。 せっかく窓側の席に座れたのに、…

甘いパンがいっぱい。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2015年9月19日(金) (ハワイ7日目) 甘い系のパンが並ぶショアバードのブッフェ。 おやつじゃなくて朝ごはん。 でも、 甘いパンはコーヒーと良く合います。

朝ごはんはショアバード

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月19日(金) (ハワイ7日目) 帰国日の朝ごはんはショアバード。 朝は初めてです。 窓側の席を確保したくて、 朝7:00のオープン前から並びました。 無事窓側に着席。 お店に入る時に、 RESER…

朝のショアバード

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月19日(金) (ハワイ7日目) オープン前のショアバード。 狙うは窓側の席!!

キャッスルワイキキショアからの眺め⑤

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月18日(木) (ハワイ6日目) 明日の夜はじゃぱんなのね・・・ この景色をみるのも今日が最後かぁ~ カメラも涙ぐんでます。 ってことはなく、 単なるピンボケ写真。 でも、 最終日の夜ですから心は…

毎回のことですが・・・

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月18日(木) (ハワイ6日目) 最後に王子と姫と記念撮影。 ここで女王様☆一家とバイバイです。 毎回のことながら、 ほんと~にさみしい瞬間。 泣くのをこらえて必死に笑います。 帰りの車の中で、 …

夜ご飯はデイブ&バスターズ⑨~アメリカンなデザート~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月18日(木) (ハワイ6日目) ゲーセンで遊んでる間に、 女王様☆がアメリカ~ンなデザートを注文していてくれました。 見るからに、 あんま~いのがわかります。 チョコレートフォンデュ チョコレー…

PUCA PUCAで送別会

ただ今、日本で出稼ぎ中にikamです。 送別会をハワイアンのお店でやりました。 あっ、 辞めるのはikamではないですよ! 藤沢にあるOUCA PUCAというお店。 飲み物別で3000円のおまかせコースを予約しました。 ガーリック枝豆 モチコチキ…

デイブ&バスターズのゲーセンに連れてって~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月18日(木) (ハワイ6日目) 日本でも、 あんまりゲーセンに行ったことありません。 最近のプリクラの扱い方なんてまったくわかりません そんなikamですが、 王子と姫にくっついてアメリカンな…

夜ご飯はデイブ&バスターズ⑧

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月18日(木) (ハワイ6日目) Potato Skins チーズがかかっているとことが ひととおり食べたら、 王子と姫にゲーセンへ連れて行ってもらいます。 夜ご飯はデイブ&バスターズ⑦

キャッスルワイキキショアからの眺め④

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ラナイから外をみていたら・・・ 弟が歩いてた! (青のTシャツね) お~い〇〇って叫んでみたら・・・ 弟ではなく、 違う人がキョロキョロしてた(笑) ≪写真は14階からズームして撮ってみました≫ ハワイのお家…

夜ご飯はデイブ&バスターズ⑦

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月18日(木) (ハワイ6日目) ちゃんと野菜も食べました。 彩がきれいなサラダ。 The lawnmower コブサラダって言うんじゃないんだね・・・ 夜ご飯はデイブ&バスターズ⑥

夜ご飯はデイブ&バスターズ⑥

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月18日(木) (ハワイ6日目) smokeHouse BBQ Ribs 食べたのかなぁ~ 記憶がない・・・ 写真だけ撮ったのかもなぁ~ 夜ご飯はデイブ&バスターズ⑤

家庭菜園

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 フセ父が庭先でヤッテル家庭菜園。 きゅうりにナスにミニトマト。 大収穫です。 ちなみにインゲンやオクラなどもあります。 きゅうりなんて、 ハンパなくデカイのが収穫されてます。 日本では、 規格外でお店ではみ…

キャッスルワイキキショアからの眺め③

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ハワイのお家(キャッスルワイキキショアショア)の玄関を出たら、 遠くで雨が降っているのが見えました。 あそこだけ雨ザーザー。 境目ってどんな感じなんだろなぁ~ キャッスルワイキキショアからの眺め②

ビーチへ続く道。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 まっすぐビーチへ続く道。 ハレクラニとアウトリガーホテルの間にある小道です。 ビーチが近づいてくると聞こえてくる波の音とか、 ビーチにいる人の声とか、 わくわくするよね~ ビーチに出たときに、 目の前いっぱ…

夜ご飯はデイブ&バスターズ⑤

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月18日(木) (ハワイ6日目) おしゃれに出てきたハンバーガー。 デカイです~ 重ねてカットしてみました。 おいしそうな断面が出来ています。 お味は、 美味いに決まってる~ デイブ&バスターズ④