あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

最後の測定。

CIMG0455 (640x480) (640x480) ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月19日(金) (ハワイ6日目) 最後の最後に、 入れなくちゃいけないものって出てきませんか? つい買っちゃったものとか、 直前まで使う洗面所にあるものとか・・・ 細々したものでも、 入れるとそれなりに重くなる! 手荷物も含めていっぱいいっぱいになるikam。 ここでオーバーしたら、 パッキングのやり直しなんてこともあるのでドキドキです。 でも今回は、 弟夫婦の荷物に入れてもらったりしたのでパッキングは無事終了。 人数が多いと助かります。