あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ペコちゃん展

20150728_100408 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 平塚美術館で開催中の、 ペコちゃん展へ行ってきました。 ペコちゃんて、 永遠の6歳だったんですね。 初めて知りました。 そしてもう一つ初めて知ったこと。 ミルキーに チョコレートミルキーとコーヒーミルキーがあったこと。 20150728_101539 それから、 懐かしくないですか? バック型になってる赤い箱のミルキー。 子供の頃、 買ってもらった記憶があります。 赤いモールを外してグニャグニャさせませんでしたか? そして、 集めませんでしたか? ミニミニペコちゃん。 下の写真は、 「世界のペコポコ人形シリーズ」 大人買いしたけど、 ハワイのペコちゃんは出てこなかったなぁ~ 20150728_101238 ペコちゃん展は撮影可。 平塚美術館で9月13日(日)まで開催中です。