あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

デイブ&バスターズのゲーセンに連れてって~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月18日(木) (ハワイ6日目) 日本でも、 あんまりゲーセンに行ったことありません。 最近のプリクラの扱い方なんてまったくわかりません そんなikamですが、 王子と姫にくっついてアメリカンなゲーセンへ行ってきました。 CIMG0671 (640x480)↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ なんか大人な感じの雰囲気だけど、 カツアゲされそうなキケンな香りもする~ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ CIMG0674 (640x480) ikamがビビる雰囲気の中、 ずんずん入ってお気に入りのゲームで遊ぶ王子と姫。 すげぇ~ CIMG0672 (640x480) ikamもどれかやりたいけど、 英語の説明じゃわからねぇ~ってことで・・・ CIMG0673 (640x480) 姫が遊んでいるゲームを一緒にやらせてもらいました。 CIMG0670 (640x480) ゲームで遊ぶにはこんなカードが必要です。 このカードはどどうやって手に入れるのでしょうか・・・ ikamはゲームで遊べるカードが付いているお料理を選んだので、 それ以外の方法がわからず。 女王様☆にも聞いてこなかったわ~ ごめんなさい。 CIMG0639 (640x480) 入口にあったUFOキャッチャー。 なんかホットします。 デイブ&バスターズのゲーセンは、 大人も子供も遊べる健全な?ゲーセンな感じがしました。 さぁ、 遊んだらベツバラが待ってます!