あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽちっとしました。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 湘南テラスモールから帰ってきて、 ぽちっとしました。 今日で期限が切れてしまうマイル。 何にどう使うかいろいろと悩むこと一か月近く。 無事特典に交換することができました。 ふぅ~ まずは、 15000マイルをソウ…

ポキボウル

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 湘南テラスモールの中のフードコードでランチ中。 リキリキデリの限定30食の三浦野菜と鮪のポキボウルを食べることが出来ました。 美味しい。 セットドリンクのプラカップがかわいいので、持ち帰っちゃおぉ~ 帰ったらマ…

チンするミートソース

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 チンするミートソース。 チンするとは、 電子レンジで温めることを言います。 いちを書いておかないとね。 だって、 最近の電子レンジはチンって音じゃないでしょ~ ランチの時の、 あと何か一品なんてときにちょう…

タバスコチョコ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 女王様☆~ こわくて食べられないよ~(泣)

夜ご飯はデイブ&バスターズ④

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月18日(木) (ハワイ6日目) The Philly Cheesesteak 王子が注文。 王子はこれが好きなのかな~ イーグルカフェでも注文してたもの。 今回もおすそ分けしてくれた王子。 ありがとね。 夜ご飯はデイ…

kenny’sレストラン

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 7月5日で、 kenny’sレストランが閉店だって~ 悲しいお知らせが、 女王様☆から届きました。 カリヒのカメハメハ・ショッピングセンター内にある老舗のレストラン。 女王様☆一家と行った思い出のレストラン。…

コストコでオレンジパインココナッツのマフィン

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 おっ、 マフィンにココナッツ!! それも、 オレンジパインココナッツ!!! なんか夏!! うまい

ハワイで買ったキッコーマン

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ドンキで見つけたキッコーマンのお醤油。 Sushi&Sashimi用。 日本に帰ってきて大活用しています。 アロハ醤油と違って、 これはぶなんにお醤油です。

キャラメル噛んだら詰め物とれた(泣)

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 森永から、 ココナッツミルクキャラメルなんて出てるんですね。 ほんのり甘くてココナッツ。 おいしかったです。 そんなキャラメルを、 舐めずにガシガシ噛んでいたら・・・ はぁ・・・ 詰め物が取れちまったさ。 す…

夜ご飯はデイブ&バスターズ③

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月18日(木) (ハワイ6日目) New York Strip マッシュポテトとカリカリのオニオンフライ。 このカリカリのオニオンフライが、 たまらなくおいしかった~ 夜ご飯はデイブ&バスターズ②

マーロウのプリン

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 久しぶりに、 マーロウへプリン食べに行きました。 フルーツ&プリン。 アイスクリームの盛り合わせ。 好きなプリンが選べます。 ikamは王様プリンをチョイス。 ドリンク付きで1500円。 思い出したらプリン…

夜ご飯はデイブ&バスターズ②

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月18日(木) (ハワイ6日目) Bar Burgers & Wings Platter 一口サイズ(ikamには)のバーガーが4個と、 チキンウィングが5ピース? そしてポテト。 ポテトはシルバーのカップの中だったと思…

夜ご飯はデイブ&バスターズ①

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月18日(木) (ハワイ6日目) Pretzel Dogsと・・・何だろ? 小さいので、 子供にも食べやすいしのつまみにもいい感じです。

ピンクレモネードとビール??

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月18日(木) (ハワイ6日目) 右側のグラスのドリンクはビールだよね?? 泡がないからお茶に見えてしまう(笑) 日本のビールには泡があるけど、 向こうのビールにはあんまり泡がないですよね。 なん…

デイブ&バスターズ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月18日(木) (ハワイ6日目) ハワイ最後の夜ご飯は、 デイブ&バスターズ。 エビ原一家初めてのお店です。 女王様☆一家とはお店で待ち合わせ。 なんかロコ気分です がっ、 翌日にはもうジャパンな…

じゃぱんでアサイイボール

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 先週の土曜日、 CNBLUEのファンミの前に、 アイランドヴィンテージでアサイイ食べてきました。 ちょっと迫力と盛りには欠けますが、 ハーフサイズがあるのはとってもありがたい。 お値段800円。 ちょっと残…

Wのマーク

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 昨日は日帰りで大阪へ行ってきました。 往復新幹線指定席。 キヨスクなどで使える2500円のクーポンが付いて、 日帰りパック21500円。 目的地の関西空港へ行く前に、 鶴橋駅から歩いて生野のコリアタウンへ…

帰ります‼

大人の遠足は日帰り。 これから帰ります。 2500円分のクーポン券つき。 お得です!

関西国際空港

楽しいトークショーが始まりました。 終わったらハワイへ… なんてことはなく、遠足なので帰ります。

コリアンタウン

大人の遠足でコリアンタウンに来ました。お昼は屋台でビビン麺。これで300円

大人の遠足

久々に大人の遠足に行ってきます‼

休日はパンケーキ。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 お休みの日は、 パンケーキを焼いて、 ハワイの番組や写真をみながら ここ知らなかった~! こんなとこあるんだ! ここ行った! 今度はどこ行く? こんなことを話しながら、 美味しいコーヒーと一緒にパンケーキを食…

いつの間にこんなのができたのかしら・・・

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 いつの間に、 こんなスタンドが出来たのかしらね~ チーズバーガーインパラダイスの前あたり? ちょっと行き過ぎてるかな? 今度の里帰りでは、 ここでまったりとしてみたいな~ どなたかここでお茶したことあります…

トニーローマ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 かれこれ20年近く前だけど、 小田急線の江の島駅近くにトニーローマがあったんだよね~ ロスでトニーローマデビューをしたikam。 帰ったら行こうなんて思ってたのに、 帰ってきたら閉店してた そんなトニーロ…

BBQに便利です。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 お肉をこのまま袋に入れるだけ。 持ち運びにも、 保存にも便利です。

トロピカルキャンディ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ガムじゃないのね。 グアバのキャンディなのね。 それも15ピースって、 えっ? かなりの数ですよねぇ~ なるほどね。 ってか、 個包装ではなくジカかい! 口の中でずっと舐めてるタイプのカタイ飴ではなく、 ほろ…

キャッスルワイキキショアからの眺め②

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ハワイのお家(キャッスルワイキキショア)は14階。 廊下をずーっと海の方へ行き、 下を見てみると・・・ ゾクッ ikamは高所恐怖症です。 キャッスルワイキキショアからの眺め①

スケッチャーズ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ハワイで買ったスケッチャーズが履きやすかったので、 久々に、 じゃぱんでスケッチャーズを買ってみました。 ヒールはありますが、 ヒールであることを忘れてしまうくらい歩きやすい。 ガシガシ歩けます! やっぱり…

パッキングの時間です。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月18日(木) (ハワイ6日目) 始まりました! パッキングタイム!! 重量制限が無い時代は、 なにも考えずに詰め込みできたけど、 今はそうはいかない! 罰金(超過料金)がかかりますからね~ 詰めて…

出てきた出てきた~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月18日(木) (ハワイ6日目) クローゼットから出てきた物は・・・ 買ったものやら、 女王様☆からの頂きもの。 ん~ こんなにあったっけ? さてと、 ぼちぼち始めますかね~