あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ぽちっとしました。

CIMG0370 (640x480) ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 湘南テラスモールから帰ってきて、 ぽちっとしました。 今日で期限が切れてしまうマイル。 何にどう使うかいろいろと悩むこと一か月近く。 無事特典に交換することができました。 ふぅ~ まずは、 15000マイルをソウル行きの航空券に交換。 そして、 10000マイルをe JALポイントに交換しました。 えっ?ハワイの航空券じゃないのかって? そうなんです。 今年は一人ハワイなのでお気楽~ 誰に予定を合わせるでもなく、 CNBLUEの予定に合わせて里帰りをしようとしていました(笑) そんなこんなで、 11月に帰ろうなんてマイルで行ける日を調整していたところ、 1月にお友達と行くハワイの計画が持ち上がり、 11月の里帰りは見送りました。 だって、 11月に帰ってまた1月はなんかもったないでしょ! それに財力もない~ コレいちばんの理由かも(笑) でも、 なんとか安いツアーがあれば9月ぐらいに行けないかと目論んでます ソウルは期限内に行くと思うので特典に交換。 それでも、 今月で切れてしまうマイルが15000マイル以上あったので、 来月失効するマイルと合わせて10000マイルをe JALポイントへ交換。 e JALポイントは航空券の支払いにも充当できるから、 航空券を買うときの足しになります。 それにしても、 こんなにマイルの使い道で悩むとは思わなかった~!