あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

キャラメル噛んだら詰め物とれた(泣)

20150614_085620 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 森永から、 ココナッツミルクキャラメルなんて出てるんですね。 ほんのり甘くてココナッツ。 おいしかったです。 そんなキャラメルを、 舐めずにガシガシ噛んでいたら・・・ はぁ・・・ 詰め物が取れちまったさ。 すぐに歯医者へ行って仮のものを詰めたけど、 微妙に高さが合わなくて、 食べた物をちゃんと噛めない。 口の中の納まりも悪くて疲れる・・・ すぐに直してもらいましたが、 改めてかみ合わせの大切さを実感しました。 粘着物はしばらく禁止です。