あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

Wのマーク

20150615_064004 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 昨日は日帰りで大阪へ行ってきました。 往復新幹線指定席。 キヨスクなどで使える2500円のクーポンが付いて、 日帰りパック21500円。 目的地の関西空港へ行く前に、 鶴橋駅から歩いて生野のコリアタウンへ寄り道。 キムチ買ったりキンパ買ったりして、 コリアタウンにあったスーパーで見つけたのが、 Wのマークのカップ麺。 ご存じの方も多いと思いますが、 Wのマークは西日本バージョンなのでお出汁が違うんです。 今日のお昼にいただきましたが、 おいしかった~ 今回は、 しゅんさんとマヌーさんのトークショーを見に、 大阪日帰りしました。 一緒に行った少年母もmolohaちゃんも、 関空で合流した、 moanaママ&ばば。 あっきーさんにリリカメさんにラニ子ちゃんもモーハがご縁で知り合いました。 ぜんぶモーハワイ、 しゅんさんが繋げてくれたご縁です。