あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

デイブ&バスターズ

CIMG0638 (640x480) ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月18日(木) (ハワイ6日目) ハワイ最後の夜ご飯は、 デイブ&バスターズ。 エビ原一家初めてのお店です。 女王様☆一家とはお店で待ち合わせ。 なんかロコ気分です がっ、 翌日にはもうジャパンなんだよね~って思うと、 切ない最後の夜ご飯です。 じゃぱんに帰ってからのこと。 お店の名前をちゃんと覚えていないフセ父。 ほら、 あそこどこだっけ? 最後にみんなでご飯食べたところ? デブ・・・デブ・・・デブなんとかぁ・・・・ あ”っ?今なんて言いました? デブじゃねーよデ・イ・ブだよ デブデブ言うんじゃない!!