あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライブ

ここ、来てみたかったの!試飲してから購入できるのがいいですね。 これから海岸線をドライブしてきます。

ハウトゥリーラナイ

朝ごはんを食べに来ています。

カラカウアをホロホロ中

ヒプノセラピーが終わり、カラカウアを一人でホロホロ中。 風があって、ちょっと肌寒いです。

パイナップル

KCCの後は、ベローズビーチに行って、FUMIZUでエビ食べて、〆のドールでパイナップルソフト待ち。

働く編集長発見

KCCの朝市に来ています。 ヤッテルの取材中の編集長発見!

カイルアビーチです

相変わらずきれい!

物足りない?

ちょっと物足りない感がありますが、ブーキモです。

BYODOIN

平等院にやってきました。 日本人よりも、外国人観光客が多いです。 なんかここ、素敵ですよ。

タンタラス

昼間のタンタラスに初めて来ました。 気持ちいい眺めです。

朝ごはん

高橋果実店でハムサンドとマンゴーを買って、インタマで朝ごはん。 空の下で食べるご飯はウマイ!

ドンキホーテ

初日からこんなに買ってしまった… 重たいぞっ!

チェックイン

早めにチェックインすることができました。 さらっとした空気がHawaii!気持ちいいです。

これから…

ikamはこれから実家へ帰らせていただきます(笑) ってことで、これからHawaiiへ行ってきま~す。

ゴーちゃんだっ!

ゴー ちゃんに見えませんかゴー ちゃんに

もちっ子ひょうちゃん

崎陽軒の月餅『もちっ子ひょうちゃん』 外はもちっと、中はとろっとねぇ~ あんこの中にカスタードクリームが入ってるけど、とろっとしてないよぉ 手のひらサイズのミニ月餅。 おいしくいただけます。

inするスーツケース

注文していたスーツケースが届きました手持ちのスーツケースにinできて機内持ち込みできるサイズの20インチこれでパンとか~、ポテチとか~の袋物を買って帰ることができるイヒヒ

桃ラー

桃屋のラー油だから桃ラー。 どこに行っても手に入らないらしいですね。 そんな桃ラーがエビ原家のテーブルの上にあるじゃないですか 手に入れた親戚からの頂き物。 大切に頂かなくちゃ

お菓子の家

2009年12月クリスマスシーズンのホノルル。ikamが泊まってたホテルのロビーにはツリーの他に、お菓子の家が飾られていました。だからホテルのロビーはあまぁ~いニホイがします。で、これってどおなの屋根はネギ他にはパセリにネギの根っこでしょ…

ミネストローネ

2009年12月女王様☆からいただいた、ヘルシーシリーズ。今回はミネストローネ。実は、ikamは数年前にスープダイエットをやりすぎて、ミネストローネがNGとなっていました。でも、再びダイエット中のikam。あっ、今回はスープダイエットじゃな…

ABCストアで買ったもの

2009年12月正式名はわかりませんが・・・・足の指と指の間に挟むもの。女子なら使ったことがあると思います。これを使ってマニュキュア塗り塗り。確かに塗り塗りしやすいけど、上手に塗り塗りできることとは違うのよね~

芳香剤

2009年12月初めて買ったもの。電気のコンセントに挿す芳香剤。コンセントに差し込むとファンが回って香りがお部屋いっぱいに広がります液体なので、なくなったら取り替えることができます。アースノーマットみたいな感じ?香りの強さもダイヤルの1~…

ドッ君

アメリカンドック派かフランクフルト派か… ikamはアメリカンドック派です。 TOP写真は東名高速道路、鮎沢PAの名物アメリカンドッ君。 上り、下りで違うお味のドッ君に出会えます。鮎沢PAは

うわっ本物だ!

2009年12月セニョールフロッグスでのこと。ココナッツが器となってお料理がでてきました。触ってみたら本物のココナッツです。なんかかわいい白い部分は柔らかいのかな~と思ったら硬いのね。かじってみようかな~って思ってたのにかじれなかった白い…

mだけじゃない!

昨日UPしたm&mつぶつぶをよ~くみたらmだけじゃないパラソルやヤシの木のイラストが・・・ってことは、やっぱりハワイ限定なのか

ココナ~ッツ

2009年12月Mieちゃんのブログでみかけたm&mのココナッツ味さっそく女王様☆へ「買っておいて~」とメール。ハワイカイのプライスバスターで見つけてくれて、10袋も買っておいてくれました。チョコはあんま~いけど、ikamは好きですこれって…

期間限定

2009年12月Kマートでお買い物。左上の2つはコーヒー。初めて見るパッケージ。ハワイっぽくてかわいかったのでお買い上げ。これは期間限定じゃないと思う。右上のリッツ。36枚入り一袋が4本入っていてつい最近、出稼ぎ先の人に協力してもらい完食…

ムームー一味

2009年12月moanaママがイオラニ宮殿ツアーをUPしていたので、便乗です。詳しくはへなちょこしゅんと行くイオラニ宮殿ツアーに参加しました。TOP写真はちょっと緊張しながらも熱くまじめに語る編集長。日本語ガイド付きでイオラニ宮殿の中を…

あら~?

2009年10月シンガポールのスーパーで発見どっかで見たパッケージ。まねっこか写真だけ撮って、購入せず・・・

KCCで買ったもの

2009年12月BALEのココパフ。おいしいんですよ~お店でも買えますが、KCCなら試食できます。何種類かあるので試食してから買うのがいいかもね。そしてジャム。お目当てのジャムは売り切れだったのでパイナッポージャムを買いました。ウチんち用…

ALTOIDS

ALTOIDSいろいろ。①COOL HONEYほんのり黄色い粒です。②PEPPERMINTミント感にパンチがあります。③WINTERGREENアンメルツを口に入れたようなお味です・・・④DARK CHOCOLATE普通にチョコレートミントです。…