あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

うわっ本物だ!

Post-871

2009年12月

セニョールフロッグスでのこと。

ココナッツが器となってお料理がでてきました。

触ってみたら

本物のココナッツです。

なんかかわいい

白い部分は柔らかいのかな~と思ったら

硬いのね。

かじってみようかな~って思ってたのに

かじれなかった

白い部分をガシガシすると

ココナッツミルクになるのかしら・・・


昨日、一昨日と、久しぶりに週末2連休。
今日は休みボケで、
メインのお弁当を持っていくのを忘れました・・・
保冷バックに入っていたのは、
シーザーサラダとヨーグルト。
そして、コチュジャン
そう!今日のメインはビビンバ丼だったの~
楽しみにしていた弁当を忘れるなんて
マジ、ありえん