あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ムームー一味

Post-867

2009年12月

moanaママがイオラニ宮殿ツアーをUPしていたので、

便乗です。詳しくは


へなちょこしゅんと行くイオラニ宮殿ツアーに参加しました。

TOP写真は

ちょっと緊張しながらも熱くまじめに語る編集長。

日本語ガイド付きでイオラニ宮殿の中を見学。

「宮殿か~どんな暮らしだったんだろ~」なんて考えながら

興味深く宮殿の中を巡りました。

で、このときに誕生したムームー一味。

ikamを乗せたバスがイリマホテル方面へ行くと・・・

ホテルの前にムームーを着た集団が立ってました。

「うわぁ~ハワイ初めてなのかな~ムームー着ちゃってるよ~」

なんて思っていたら・・・

イリマ長屋の面々が超笑顔で手を振っていました

「ikamちゃんの分もあるで~」と

一式(ムームー、レイ、ピンどめ)を渡されすぐに着替えるikam。

ムームーでハワイ。

テンションあがりますよ~

集団ですから恥ずかしくないし~

それはそれは楽しかったです。



そしてホテルに戻って記念撮影



moanaママありがとう


moanaママは参加者全員のレイを用意していました。
すごいです。
編集長、モーハワイを盛り上げるためにいろいろ考える人です。
わかってます編集長