あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ります!

大阪1泊2日の旅。 最後の最後まで楽しく過ごすことができました。 お世話になったみなさん、ありがとうございました。

京都です

鍵善良房で葛きりをいただいてます。 黒蜜がおいしいぃ~

モーニングセットA

ドトールで朝ごはん。 コーヒーとセットで380円。お得!

ムームー

大阪でございます。 スパではございません。イオラニ宮殿ツアーで着た自前の衣装でハワイダイニングのお店で楽しんでおります。

密会中?

SADAさんお久しぶり~!

広い!

とっても広いです。 気持ちよい風が吹いてます。 これから来る方、日影がないので日傘や帽子があるといいですね。

順路に従って…

中に入る前に公式記念ショップへ… セントくんだらけ~(笑) 何げに可愛く思えちゃう!

次は奈良へ

焼き肉ランチの後は、奈良へ向かいます。 うわっ!修学旅行以来の奈良だ!

大阪!

鶴橋に来ました!

いってきま~す

そろそろ搭乗時刻です。 空弁食べるの楽しみ!

夜のデニーズ

2009年12月10日この日の夜はど~してもきわみのラーメンが食べたかったikam。しか~し、ヒプノセラピーのセッションが終わって行ったら営業時間終了仕方ないからデニーズへ。なんとなく体が冷えてるので温かいものが欲しいな~スープ、スープ・…

念願のスコーン

2009年12月12日念願のスコ~ン。ダイヤモンドヘッドマーケットグリルのスコ~ン。KCCの朝市の帰りに、molohaちゃんに連れていってもらいました。TOP写真のバナナのスコ~ン。中にはちゃんとバナナが入っていてます。みなさんのブログで…

好評でした。

2009年12月これ、出稼ぎ先の人へおみやげにしました。各種類、3つか4つ入ってます。あいまいでスミマセン・・・食べ物をおみやげにする場合、まずは自分で食べておいしかったものをお土産にするんですが・・・コレは食べたことないけど、お値段も手…

FUJIYA HOTEL

今日はとちょっと贅沢なランチに行ってきました。行ってきたのは箱根の富士屋ホテルのウィステリア。富士屋ホテルの前は何回も通ったことはありますが、建物の中に入るのは初めてです。ちょっとドキドキ。車でエントランスまで行くと、係りの方が駐車場まで…

今週末はじゃぱんでハワイ

今週末はじゃぱんでハワイ湘南祭り2010&茅ヶ崎アロハマーケットのお知らせです。詳細は4月24日am9:00~pm6:004月25日am9:00~pm4:00今年もikam愛用のハワイアンバックのお店が出店します。2009年アロハマーケッ…

食べたいものを食べる

2009年12月10日オハナイーストにはキモビーンのお店が入っています。エレベーターでびゅ~んと下ればおいしいコーヒーを買うことができます。この日の朝ごはんはキモビーンのコーヒーと前日フーパンで買っておいたチーズケーキ。オレンジのソースは…

キムチソーセージ

2009年12月12日土曜日です。KCCの朝市です。molohaちゃんと待ち合わせをしてバス停へ。歩いているとブ~ンとバスが行ってしまいました。ベンチに座り、おしゃべりをして待つこと1時間。やっとバスが来ました。日本だったら1時間も待って…

ラブズでお買い物

2009年12月11日ラブズで買いましたよ~次回リピするもの。それはドーナっツ。あんま~い、甘甘のドーナッツかと思っていたら・・・ホットケーキミックスで作ったドーナッツのような感じ?シンプルなお味でおいしいんです。それにミニサイズで食べや…

大人の遠足?

今日はお友達と大人の遠足、東名高速道路のSA&PAめぐりをして1日楽しんできました。牧之原まで行って帰ってきたんですが、ETC割引で往復2000円ポッキリ最近のSAやPAはもきれいだし、食事やおみやげまでとっても充実してるんですね~改めて…

日本坂PA

静岡といったらお茶でしょ! 冷たいグリーンティ飲んでます。 さっぱり、すっきりするなぁ~

日本平PA

今日のランチは桜えびの素あげ丼。 サクサクしてて美味しい。これで1000円は安い! 満腹です。

由比PA

ここは無人のPA。 おトイレと自販機しかありません。 でも、景色は最高! Hawaiiを思い出します。

富士川SA

やっぱり食べなくちゃ! 富士宮やきそば。 もちもちっとしててウマイ!

愛鷹PA

ここのPAは海が見えます!景色がいい! で、桜えびアイスを食べました。 モナカです。まんま桜えびです(笑)

駒門の水

駒門PAではお水が汲めます。 皆さんたくさんのペットボトルや大きなタンクを持ってきてお水を汲んでいってます。 一口飲んでみたけど、柔らかくて美味しいお水です。

晴れてきた!

ただいま、東名高速鮎沢パーキングです。 富士山が見えてきました。 真っ白でまぶしい~ これから東名高速PA&SA巡りをしてきます!

ハートがかわいいね。

2009年12月11日モーハの動画を見て行ってみたかったとこ。LOVESの工場。女王様☆に連れて行ってもらいました。がなんとも言えずかわいいもちろん何も買わずに帰るはずがありません。買ったものはまた後日・・・

ジップロックのコンテナ

ジップロックのコンテナ。それもステッチ最近、お弁当を持って行ってるikam。ちょうどコレ、欲しかったのよね~お誕生日に食いしん嬢がプレゼントしてくれました。何を詰めていこうかな~楽しみが増えました。

Hawaiian Sun

2009年12月Hawaiian Sunの詰め合わせ。Hawaiiがいっぱい詰まってるって感じがしませんかアラモアナのロングスで購入しました。お値段は・・・ごめんなさい覚えておりません・・・10ドル前後だったかなぁ~

きいろ

2009年12月ハワイの消防車のホースの色ってきいろなんだね~って運転中の女王様☆に言ったらえぇっって言いながら車を近づけてくれました消防車を見かけたら確認してみてね。