あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2010-04-17から1日間の記事一覧

大人の遠足?

今日はお友達と大人の遠足、東名高速道路のSA&PAめぐりをして1日楽しんできました。牧之原まで行って帰ってきたんですが、ETC割引で往復2000円ポッキリ最近のSAやPAはもきれいだし、食事やおみやげまでとっても充実してるんですね~改めて…

日本坂PA

静岡といったらお茶でしょ! 冷たいグリーンティ飲んでます。 さっぱり、すっきりするなぁ~

日本平PA

今日のランチは桜えびの素あげ丼。 サクサクしてて美味しい。これで1000円は安い! 満腹です。

由比PA

ここは無人のPA。 おトイレと自販機しかありません。 でも、景色は最高! Hawaiiを思い出します。

富士川SA

やっぱり食べなくちゃ! 富士宮やきそば。 もちもちっとしててウマイ!

愛鷹PA

ここのPAは海が見えます!景色がいい! で、桜えびアイスを食べました。 モナカです。まんま桜えびです(笑)

駒門の水

駒門PAではお水が汲めます。 皆さんたくさんのペットボトルや大きなタンクを持ってきてお水を汲んでいってます。 一口飲んでみたけど、柔らかくて美味しいお水です。

晴れてきた!

ただいま、東名高速鮎沢パーキングです。 富士山が見えてきました。 真っ白でまぶしい~ これから東名高速PA&SA巡りをしてきます!