あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

今週末はじゃぱんでハワイ

Post-840

今週末はじゃぱんでハワイ

湘南祭り2010&茅ヶ崎アロハマーケットのお知らせです。
詳細は

4月24日am9:00~pm6:00
4月25日am9:00~pm4:00

今年もikam愛用のハワイアンバックのお店が出店します。
2009年アロハマーケットは

ここのバックの特徴。

バックの持ち手の長さを調整して作ることができるんです
体のサイズが標準よりやや大きめのikamでも
余裕で肩掛けにできるんです。
だから冬にダウンやコートを着てもパツンパツンにならない
1つ1つが手作りなので
ちょっとここを長くしてほしい・・
マチを広げてほしい・・・など、
人それぞれの使いやすさに対応してくれます
興味のあるかた、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ちなみに

ikamは今年もこの2日間出稼ぎのため行くことができません