あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

念願のスコーン

Post-843

2009年12月12日

念願のスコ~ン。
ダイヤモンドヘッドマーケットグリルのスコ~ン。
KCCの朝市の帰りに、molohaちゃんに連れていってもらいました。

TOP写真のバナナのスコ~ン。
中にはちゃんとバナナが入っていてます。


みなさんのブログでおなじみの
ブルーベリーとクリームチーズのスコーン


プレーンの3種類を購入。

追記:UPしたあとに思い出した・・・
これ、スコーンじゃなくて
パンだったかも・・
どなたかコレが何のパンなのか教えて~

ikamはバナナのスコーンが一番おいしかった。
べし本2010ZのP151によると、
バナナは週末のみの販売のようじゃないですか
そんなこととは知らず
胃袋におさめられたということは・・・
ラッキー
牛乳と一緒に食べるとウマいんだよね~
早く食べたい