あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

FUJIYA HOTEL

Post-841

今日はとちょっと贅沢なランチに行ってきました。

行ってきたのは箱根の富士屋ホテルのウィステリア

富士屋ホテルの前は何回も通ったことはありますが、

建物の中に入るのは初めてです。

ちょっとドキドキ。

車でエントランスまで行くと、係りの方が駐車場まで案内してくれます。

そして車から降りるときはドアも開けてくれます。

ホテルの入り口では傘をビニール袋に入れて渡してくれます。

もう、これだけで感激慣れていないもので・・・

このホテル、古いんだろうな~って思ってたけど、

古いんではなく、クラッシックです。

ステキでした。

で、本日いただいたランチは・・・

ビーフシチューランチ 3900円

お肉がほろほろ~としてて美味かった

パンにシチューをのっけて食べても美味しかった

今度はティーラウンジのオーキッドで

アップルパイを食べてみたいな~