あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったはいいけど・・・

スーパーオートバックスには、なぜか車とは関係のないアロハな雑貨があります。そこで見つけちゃったパスポートケースうっひぁ~かわいいすでにパスポートケースは持っているので、買うか買わないかで悩む数十分後、買うことにした今度は色(ブルーと、白)…

へぇ~マンゴーなんだ!

マンゴーのお菓子を探しに近所のスーパーへ。しばらく遠ざかっていたお菓子売り場。へぇ~たくさんマンゴーのお菓子ってあるんだね~なんて関心してぷらぷらしていると・・・らっきょうなのに、マンゴーのパッケージ?????フルーティらっきょうですって…

XYLISH食べました!

眺めていたいけど、賞味期限が切れる前に食べておくかなぁ~ってことで、開けちゃったkiniokiさんのコメントにもあったように、中の箱もかわいいXYLISHのマンゴー、すっきりした味で

XYLISH

そうそう。昨日はコレも買ってきたの。kiniokiさんのブログに出ていました~パッケージだけを眺めていたいから、食べることが出来ません

CRUNKYマンゴー

うさぎさんのブログを見て、買いに行った7-11。お目当てのものは売ってなかったけど、CRUNKYアイスのマンゴーみっけ!中のアイスはマンゴー色。味もちゃんとマンゴーです。一緒にカプッっと食べるとマンゴーチョコなかなかウマイしまった税金払って…

里帰りの前に・・・

6月6日から2泊3日で友達と3人でリトルハワイへ行くことになりました~お友達が貯めてたアリタリア航空のマイル。何かの事情で6月いっぱいで消滅しちゃうとか・・・「ハワイに行くのに使って」って言われても発券しちゃったし・・・「週末にグアムでも…

本が届きました~

たった今、ペリカン便のお兄さんが持ってきてくれましたこれから「へなちょこ日記」を持って、出稼ぎに行って行きます。電車の中では「おもしろいからみんなこの本読んでみな~」オーラを発しながら宣伝したいと思いますべし本は女王様☆へのおみやげ。お互い…

やっぱりウマイ!

昨日、コストコで買ってきたマンゴームース。食べるの2回目だけど、やっぱりウマイ 1回目のマンゴームースはココ 大きさは、チーズケーキと同じ。かなりデカイです。 ちょ~っと切り口がキタナイけど・・・ ムースの構造は・・上から、ゼリー、ムース、ス…

コストコで買ったもの。

買ったものだけを並べてみました。 左はマンゴーのジュース。 韓国のり。あんまり辛くないキムチ味 フォー3種類。どんぶりにフォーとスープを入れ、お湯を注いで3分です。 チリ産のぶどう。おいしいです。 マンゴスティン。 自販機でかった期間限定の完熟パ…

ここで~す

アコモが決まりました。今回のお宿は・・・・・ オハナワイキキビーチコマー モーハのオフィスも近いし、JCBプラザも近いからブログのチェックもできる。お部屋の中はリニューアルされているようで楽しみです

ストレスはっさ~ん

先週は、もれなく2時間残業が課せられていたので毎日帰りが遅かったのおかげで、心身ともにくったくただいめっちゃくちゃ忙しい出稼ぎ先。ど~やらこれからも残業が課せられそう・・・今日は休日出勤をする予定だったけど・・・ムリっす。ってことで、ラン…

賞味期限

食料袋をゴソゴソしてたら、こんなものを発見そ~だ、そ~だ、マンゴーだったから買ってみたっけね。牛乳あるから飲んでみよっと。 ん・・・・ん? 右から読んでも左から読んでも、賞味期限がかなり切れてる・・・・でも、フリーズドライだから大丈夫でしょ…

アロハな小物

最近買った、アロハなブツ。アロハなブツが増えてくのって楽しい 左2つは先日のアロハマーケットで購入。アロハマーケットはココ 右のは大磯プリンスホテル内のショップで購入。 この5つのプルメリア?に一目惚れ。お値段に(1050円)にも一目惚れ さ…

やっぱりON!

マウイのお土産、SHEA BODY BUTTER ふたを開けてみると・・・・ Coconut Mangoのいい香り~手にぬりぬり。思ったより、さらっとしたつけ心地。ふふっ。手からHawaiiの香りがしてきます。 幸せ そして・・・ やっぱりここに…

忘れかけてたよ~

OUTBACK CLUBに入ってから1ヵ月ちょっと。忘れかけていた入会特典のブルーミーオニオンのストラップが届きましたも~っとおいしそうに出来てるのかな~って期待していたのに、ちょっと残念まっ、お誕生日月にステーキとアイスのサービスがあるか…

の!

ロールケーキはスポンジでクリームくるくるって巻いてあるけど・・・ これはスポンジではなくてお餅でくるくるって巻いてあります。 その名も「もちロール」 凍天を買ったお店でお買い上げ。 冷凍になっているので、常温で解凍します。 ずんだ(じんだ)の味…

アロハなバック

この前、ちょこっと紹介したバックです。詳しくはココちょうど出稼ぎ先の人がオーダーしていたバックが出来上がってきました。 手前からポーチ大、ショルダーショート、バケット大 同じ生地ですが、注文した人はそれぞれ違います。 手前からポーチ小、バケッ…

お宿はどこにする?

こんなところにハトがいるなんて、知ってました?デューク・カハモナク像の並び(ダイアモンドヘッド側)にある木です。さて、6月の里帰り。飛行機は予約したけど、アコモをどこにするかまだ決めてません。私一人ならどこでもいいんだけど、今回は両親と一…

福島へ行ってました。

5月3日から2泊3日で福島の伯母の家へ行っていました。どんなところかというと・・・ 近くには沼や田んぼがあり・・・ まだ山桜が咲いていたり、鹿狼の湯(かろうのゆ)という温泉があったり・・・ 海も近いので、海の幸も豊富。つぼだい買いに行ったんだ…

ティラミスを求めてコストコへ

この1週間のうちに、3人の人から聞いてしまったんです。「コストコのティラミスおいしいよ。」って聞いたからには食べたい買いにいくしかありません。買ってきましたティラミス1320gふたを開けると、コーヒーのいい香りがします。おっきなスプーンです…

ザ・カハラ

なんだ、なんだ、この雰囲気ザ・カハラステキすぎるぞぉ~いつかは泊まってみたいなぁ~この日はイルカを見に、遊びに行ってみました