あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

福島へ行ってました。

Post-276

5月3日から2泊3日で福島の伯母の家へ行っていました。

どんなところかというと・・・

 

近くには沼や田んぼがあり・・・

 

まだ山桜が咲いていたり、鹿狼の湯(かろうのゆ)という温泉があったり・・・

 

海も近いので、海の幸も豊富。つぼだい買いに行ったんだぁ~

 

親戚にあたる家では、いちご狩りをさせてもらい・・・それもタダで!

 

嫌がる猫や犬にカメラを向けて写真を撮ったり・・・癒されたなぁ~

 

凍天(しみてん)を買いにいったり・・・・知ってる?コレ、おいしいんだよ~

           

アメリカンドックの衣の中に凍もち(しみもち)が入っている感じかな?
詳しくはここ