あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

里帰りの前に・・・

Post-289

6月6日から2泊3日で友達と3人でリトルハワイへ行くことになりました~

お友達が貯めてたアリタリア航空のマイル
何かの事情で6月いっぱいで消滅しちゃうとか・・・

「ハワイに行くのに使って」って言われても発券しちゃったし・・・
「週末にグアムでも行けば?」
「えっ

イタリア専門のお友達。短期間で旅行するなんて考えてなかったようです。
もったないので一緒に使ってあげることにしたんです

消滅するマイル12万マイル

こんだけあれば、ホテル代だけで行けるな~なんて思っていたら大間違い
必要なマイル数、なんと一人5万マイル
JALだったら2万マイルでいけるから同じだと思ってたのよね・・・

ど~するよ。あと一人分・・・・
同じ便で行くツアーを検索。
ツアー代金は割りカンってことで予約。

初めてコンチネンタル航空
初めて2泊3日。それも深夜到着便の2泊3日。
初めてのホテル。ロイヤルオーキッドホテルグアムプラザしか泊まったことないのよね・・・

この短い滞在時間で、シュノと買い物がどれだけできるのか楽しみ